お知らせ&プレスリリース

リフォーム工事によりカテエネポイントを進呈する「快適生活セット」の提供について
~FIT 制度にもとづく買取期間が満了を迎えるお客さま向けのサービス~


                2019年6月12日
                                            
                                                 中部電力株式会社
                                                 中部ガス株式会社
                                            ガステックサービス株式会社

 中部電力株式会社(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:勝野 哲、以下「中部電力」)と
サーラグループの中核会社である中部ガス株式会社およびガステックサービス株式会社
(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社長:鳥居 裕、以下「中部ガス・ガステックサービス」)は、
FIT 制度(再生可能エネルギーの固定価格買取制度)に基づく買取期間が満了を迎える中部エリアのお客さまで、
中部ガス・ガステックサービスなどでリフォーム工事を実施いただいたお客さまを対象に、
売電電力量に応じてカテエネポイントを進呈するサービス「快適生活セット」(以下「本サービス」)を提供します。

 本サービスは、中部ガス・ガステックサービスをはじめとするサーラグループおよび中部ガスの
パートナー企業によるリフォーム工事金額50 万円(税別)毎に、
カテエネポイント1 ポイント(売電電力量1kWh あたり)を5 年間にわたり進呈するものです。
(最大10 ポイント/kWh)本サービスで貯めたカテエネポイントは、電気料金のお支払いにもご利用いただけます。

 2019 年11 月1 日より中部電力が提供を開始する、再生可能エネルギーを活用した新たなサービス※
のセットプランとしてご加入いただくことができ、2019 年6月21 日よりカテエネホームページにおいて
申込受付を開始します。
 両社は今後も、培ってきた事業基盤と経営資源を最大限活用し、地域のお客さまの信頼とご期待にお応えしてまいります。

※プレミアムプラン、Amazon ギフト券プラン、シンプルプラン、WAON プラン、再エネスマートプラン

[別紙]「快適生活セット」の概要

<お問い合わせ先>
中部電力株式会社 広報室 報道グループ 052-961-3582
中部ガス株式会社・ガステックサービス株式会社 経営管理部 総務グループ 0532-51-1220
                                                                                                                                         以上

[別紙]「快適生活セット」の概要

ニュース一覧へ

All contents Copyright:GASTEC SERVICE,INC All Rights Reserved.